ドラゴンクエスト・ドラクエビルダーズ 攻略まとめアンテナ

ドラクエビルダーズ情報基地

【DQB】ゲームとしては1でほぼ満足してるからアプデあればたぶん後何年も遊べる
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】竜王の部屋の両脇にある扉は開けられないってことでおk?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】自分が楽しく作れたならそれでええんやで
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】高地メルキドが完成したは良いけど上3マスしか積めないので建築の幅は無い
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】もしかしておおきづちセンパイって高さ1マスの穴くぐれる?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】横だけどアイデアありがとう!
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】床を張り替えた部分は無効とか
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】一応いっておくと窓ってガラス窓のことね?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】うん、ブロックなのは知っているよ
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】最後のほう、やたらと「あなたは勇者ではありません」とかいう演出がうざかった
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】つまり埋められた腹いせにヘイザンちゃんがロロンド埋めに加担するわけか……
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】PSVメタスラエディション、Amazonで約2.3万(送料込)は高いですか?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】ただしいずれにせよ壊せるのと壊せないのが有るけど
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】布団の中でビルドできるとことか、ワンタッチでスクショ撮って即スマホに送れるとことか
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】もうvitaと3は切り捨ててスペックフル活用して下さい
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】フリーで住民に期待する価値有るのって何を作ってもある程度利用出来る食料位じゃないの?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】レストランにするには料理プレートが必要だけど、それがないんだよ・・・
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】昔のだとトンヌラとか。なんか戦わずにトンズラしそうなんですけど
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】フリービルドで他人の建築物を呼び出してパクってみたらいいと思うよ
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】富士山の壁画でも描いた大浴場でもつくっとけ
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】モンスターズのプロフェッショナル版みたいなやつだな
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】とはいえ不自然な蛍光水色が景観を破壊するよね…
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】全身ねこの姿になるぬいぐるみ頼むわ
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】フリーでしか作れないじゃん…
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】エスタークが一体何をやったというのかw
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】竜王「これまでの町の住人達も呼んでやろう」
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】拠点を31×31と思い込めば旗は真ん中よ?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】画像なり動画なり上げたりしてる?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】王者の剣持たずに真のりゅうおう戦きちゃったんだが倒せるんかこれ
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】メリットよりもデメリットの方がはるかに大きすぎてな…
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】ロロンドがこっそり釣り掘りに魚を足している姿を想像して泣けた
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】階段の上は3マス空いてるかね
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】32×32って狭くなぁ~い?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】ストーリー住人のためでないと建築する気も起きないダメビルダーとは対極だ
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】フリーモードにもオブジェクト制限なかったっけ?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】高地メルキドが完成したは良いけど上3マスしか積めないので建築の幅は無い
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】もしかしておおきづちセンパイって高さ1マスの穴くぐれる?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】横だけどアイデアありがとう!
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】床を張り替えた部分は無効とか
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】一応いっておくと窓ってガラス窓のことね?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】うん、ブロックなのは知っているよ
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】フリーで住民に期待する価値有るのって何を作ってもある程度利用出来る食料位じゃないの?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】レストランにするには料理プレートが必要だけど、それがないんだよ・・・
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】昔のだとトンヌラとか。なんか戦わずにトンズラしそうなんですけど
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】終章でドロル、アメルダ、エル、ロロンガの最大5人パーティー作れない?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】フリービルドで他人の建築物を呼び出してパクってみたらいいと思うよ
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】PSVメタスラエディション、Amazonで約2.3万(送料込)は高いですか?
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】ただしいずれにせよ壊せるのと壊せないのが有るけど
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】布団の中でビルドできるとことか、ワンタッチでスクショ撮って即スマホに送れるとことか
ドラクエビルダーズ情報基地
【DQB】もうvitaと3は切り捨ててスペックフル活用して下さい
ドラクエビルダーズ情報基地